燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

OSA #10 鮨行

さて。。。
この日の夕餉ですが。。。
イメージ 1
ホテルからはだいぶ歩いたこちら。

イメージ 2
これがのぶちゃんなんでしょうか。。。

イメージ 3
とりビ

適当に頼みます。
イメージ 4
シマカツオ造り

イメージ 5
はまち天婦羅。サービスメニューで100円でした。

イメージ 6
ふぐ唐揚げ

イメージ 7
つまみに合わせて日本酒に変更したようです。

イメージ 8
ほほ肉炙りポン酢

イメージ 9
くじらカツ

そろそろ締めようかなという事で。。。
イメージ 10
茶わん蒸し

そして。。。
イメージ 11
うなぎ・しまあじ・いくら
大トロ・まぐろ・トロサーモン

1貫付かと思ったら2貫提供されてしまいました。。。

一品メニューはイケましたがこのにぎりは。。。
正直残念なレベル。。。
店名変えた方がいいと思います。

さて。。。
食いすぎました。。。
無事ホテルに戻れるでしょうか。。。
イメージ 12
迷っても帰ってきました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy