燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

L'Avenue des Champs-Élysées partie38

どちらにせよ一度ホテルに荷物を置きに行きたかったので。。。

仕方なく凱旋門を回る事にします。

こんな機会はめったにないですしね。。。

凱旋門を回っていたら。。。

真ん中からフランス国旗が。。。

普段ならここは車が渦を巻いて走っているんですが、今日に関しては人しかいません。

早くから場所を確保している人もちらほら。。。

確かに私もこれを見るために来たのですが。。。

あまりにも暑いのでねぇ。。。

流石にそこまでは。。。

何インチサイズかわからない巨大モニタも用意されていました。

とりあえず私はホテルに戻って荷物を置いて一休憩。

この後ルーヴルにでも行こうと思っていたのですが。。。

そのまま倒れこんでしまいました。。。

少し休んでテレビをつけると。

ツールドフランスの特番をやっていました。

とはいえスタートはまだなんですが。。。

今回はスタート時間もゴール時間も特別に遅いのです。

とはいえ、ホテルに居続けるのもなんなので。。。

少しシャンゼリゼ通りを散歩に。。。

少し筒人出は増えてきましたが、まだまだですね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy