燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

気になる。。。

今朝テレビを見ていたらある方は1ドルが3月末に65円になるだろうと言い、またある方は夏までに75円になると予想していた。
去年までは落ちても80円予想だったのだが、今のところ90円前後で落ち着いている。
どこまで落ちるのかなぁ。。。
そうなると、日本発券が一番高い航空券になりそうだ。やっぱ海外発券か。。。

景気回復の糸口を握っているのはオバマサン次第だという。
いいときに大統領になったのか、悪いときに大統領になったのか、正直言ってしまえば結果次第だと思う。
結果悪ければ黒人だからだとののしられ、結果よければ黒人のハングリー精神の賜物といわれることが目に見えてしまっているからなぁ。。。黒人だからだと頭におかれることは間違いないんだよね。結局差別って無くならないんだよ。

だから時期なんて関係ないって言うのが正解かも。
こうなってしまったから起きる必然。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy