燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009-12-30から1日間の記事一覧

FINAL FANTASY XIII途中経過

予告通り年末年始はFINAL FANTASY XIIIをプレイしている訳ですが。。。 現時点でのプレイ時間は約26時間くらいで、10章辺りにいるようです。 正直どこからどこまでがどの章なのか解りませんが。。。 前作も5.1chサラウンド対応でしたが、基本高精細ムービー…

ニコラ・フィアット

プレミアムクラスで提供されていたシャンパーニュ。 ポメリーに変わってしまってもう久しいのですが。。。 やはりポメリーよりニコラ・フィアットの方が良かったなぁって言うのが正直な感想。。。 事実、最近の搭乗でもシャンパンをオーダーすることは激減し…

2009年最後の旅 Part6 SDJでの顛末

ホテルをチェックアウトして仙台駅へ。 朝食を摂ろうかどうか迷いましたが、そのまま仙台空港へ行くことにしました。 日に3本しかない快速運転の電車を捕まえることが出来ましたので、思ったより早く空港に到着。 カウンターに向かい、当日UGの申請を行いま…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy