燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ニコラ・フィアット

イメージ 1

プレミアムクラスで提供されていたシャンパーニュ

ポメリーに変わってしまってもう久しいのですが。。。

やはりポメリーよりニコラ・フィアットの方が良かったなぁって言うのが正直な感想。。。

事実、最近の搭乗でもシャンパンをオーダーすることは激減しました。

だからといって私がワイン通だとかソムリエではないにしろワインに詳しいと言うことではないですよ。
所詮庶民ですから。。。
でも庶民の私でも好みはありますからね。。。

ポメリーは。なんか。。。酔いが回るのが早い気がします。

とまぁ、ここまでは導入で。。。

この時期なので、コンビニにもシャンパンが置いてあったんですが。。。

なんと。。。
近所のファミマにニコラのフルボトルを発見しました。

価格は4,300円。。。

ちょっと手は出ないですね。。。
でもこれって結構良心的な値付けですよ。
通販なら3,500円くらいで入手出来ますので。。。

でもT-Point溜まります。
43point??約21マイル。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy