燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010-01-31から1日間の記事一覧

イライラする(笑)(いとうあさこ風)

ただいまWindowsXPをインストール中。 あんまりとろいのでイライラするっ。 イライラするとお腹が空くのよね。。。 PCを里子に出すのでねぇ。。。 事の発端は。。。この間実家に帰ったら、テレビが大きくなっていた。。。 実家は電波障害対象地域に住んでい…

超割設定しない訳。

プレミアムメンバー向けに今日から4~6月の旅割・スーパー旅割の先行予約が開始されました。 スーパー旅割はこれまでの限定路線から全路線に拡大されて設定されました。 赤組がバーゲンを設定しましたが、青組は超割の設定をしていなかった理由がここにあっ…

SPGログイン出来ません!!(青島風)

こんな表示でログイン出来ませんでした。 間違えないんだったらログインさせろよって感じですが。。。 仕方がないのでコンタクトセンターに連絡。 フリーダイヤルで良かったね。。。 状況を確認して貰います。 すると。。。 1年半利用がなかったので凍結され…

日本のはじっこ最終章 Part3 波照間上陸

桟橋から船を見ます。 ニューはてるまです。 石垣の一般的な船の形ですね。 チケットを渡して乗り込みます。 私が最初の乗船者のようです。 真ん中辺りに陣取ります。 壁にはこんな張り紙が。。。 波照間島までは約1時間です。 天気が良くないので、景色も良…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy