燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SPGログイン出来ません!!(青島風)

イメージ 1

こんな表示でログイン出来ませんでした。

間違えないんだったらログインさせろよって感じですが。。。
仕方がないのでコンタクトセンターに連絡。
フリーダイヤルで良かったね。。。

状況を確認して貰います。

すると。。。

1年半利用がなかったので凍結されていました。

とのこと。

はい。口座だけ作って宿泊してませんでした。
でも不思議とプラスチックカードはあるんですが。。。

と言うことで、解凍して貰い、ログイン出来るようにはなったのですが。。。

最近PCRのキャンペーン締めだしが厳しくなってきていることだし。。。
SPG系も選択肢の一つに加えてあげようかなぁと考え中なのでした。。。

でもPCRのホテル検索が一番便利というか使いやすいんだよなぁ。。。
SPGもHHHもちょっと使いづらい。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy