カード会社都合で1枚リストラ成功します。S60/C30だったっぽい。数回しか使ってないと思う。 ってゆーか、いつ作ったかも定かではない。。。初代パソリの頃。 年会費無料だったので持ち続けていましたが、新カードは年会費1,312円なので切り替えませんでした…
翌日。 8時頃起床。 朝食は付いていないので、身支度を済ませ、早々にホテルを出ます。 短いパリ滞在ですから、時間を有効に使わなければ。。。なんて私らしくないですが。。。 と言うことで、AUBER駅へ。 ここで回数券を購入します。 カルネという物です。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。