燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

MySony Card eLIO

イメージ 1
カード会社都合で1枚リストラ成功します。S60/C30だったっぽい。数回しか使ってないと思う。
ってゆーか、いつ作ったかも定かではない。。。初代パソリの頃。
 
年会費無料だったので持ち続けていましたが、新カードは年会費1,312円なので切り替えませんでした。
ANA eLIOっていうのもありましたねぇ。。。
それ以外のeLIO提携カードも続々と提携終了していますが、遂にプロパーとも言えるMySonyCard/旧SonyCardも終了します。
 
でもまだ若干あるようですよ。ヨドバシとか。。。
でもeLIO使えますっていう店見たこと無いですよねぇ。。。VISA付いてるから問題ないんだけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy