燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2012-04-06から1日間の記事一覧

うおや一丁

いつ行ったのか忘れましたが。。。 ある日の居酒屋修行。 お通しから3種盛り。 ルイベ。 解凍具合が絶妙でした。。。 わらじコロッケ 一人で処理するには大変なサイズです。 ししゃも 小ぶりですがデフォルトで7本くらいのようです。。。 締めには。。。 あ…

ある肉欲の日

ある予定されていた残業をしてしまった日。。。 無性に肉が食べたくなりましたので。。。 牛角に行ったのですが。。。門前払い食らいまして。。。(満席で??) 押えられない肉欲を満たすため、仕方なく安楽亭に。。。 ケータイクーポン使用してこれだけ食…

やけ食い

ある予定外の残業をしてしまった日の帰宅途中。。。 餃子の王将の前を通りかかったのですが。。。 普段どんな時間でも大抵並んでいるのにこの日は並んでいなかったので。。。 わざわざ並んでまで食べる店ではないと思っているのですが、席があるなら食べてみ…

リベンジ

ある日。。。 ある店に行ったところ。。。 臨時休業でした。。。 閉店菌保菌者っつーか、パラサイト・イヴ(男だからパラサイト・アダムと言うべきか。。。)の某氏に教えてもらったお店ですからね。。。 致し方が無いのかと。。。ある意味納得してしまうのは…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy