燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

やけ食い

ある予定外の残業をしてしまった日の帰宅途中。。。
 
餃子の王将の前を通りかかったのですが。。。
 
普段どんな時間でも大抵並んでいるのにこの日は並んでいなかったので。。。
 
わざわざ並んでまで食べる店ではないと思っているのですが、席があるなら食べてみたいメニューがあったので入店。
 
まぁ、餃子の王将という店名なので。。。
イメージ 1
とりあえずこれを。。。
 
そして。。。
イメージ 2
天津飯 関西風
何故関西風なのかわかりませんが、とりあえず気になっていたのはこのメニュー。
あっさりで食べやすいです。
 
で。。。
本来は頼む予定ではなかった。。。
イメージ 3
油淋鶏
 
フェアをやっていたのでお得という魔力に惹かれて。。。
ボリュームありすぎであっぱれ。
パリパリでした。
涙目になりながら胃袋に押し込みました。
ビール飲んでたら確実に食べきれませんでしたので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy