燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

リベンジ

ある日。。。
ある店に行ったところ。。。
臨時休業でした。。。
 
閉店菌保菌者っつーか、パラサイト・イヴ(男だからパラサイト・アダムと言うべきか。。。)の某氏に教えてもらったお店ですからね。。。
致し方が無いのかと。。。ある意味納得してしまうのは私だけではないはず。。。
 
翌日。。。
リベンジに向かいますと、やってました。
イメージ 1
いか、きす、ささみ 中 500円
 
昨日臨時休業していたためか、私のようにリベンジ組が多かったようで、天ぷらの補充が追い付いていないようでした。。。
 
ツイッター始めたようです。。。
@tenhiro_tokyo
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy