燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2013-05-03から1日間の記事一覧

新しいビジネスクラス

NRT-HKGのシートは こちらの新しくないリージョナルシートでしたので。。。 HKG-TPEが。。。 たった1時間。。。されど1時間。。。 結論から申し上げますと。。。 私的には優勝です。。。 ヘリンボーンシートでは外が見られなかった弱点が大改善!! コンソー…

台北到着

さて。。。 台北直行便の特典が取れなかったので、香港経由で到着しました。 でも。。。台北直行便でも香港で乗り継いでも台北到着時間は大体同じ時刻なことを考えれば。。。 ただ、飛行機に乗ってる時間はえらく違いますけどね。。。 桃園到着が18時台とい…

B747-800

B787の補填でこの機材導入してくんねぇかなぁ。。。 ヌードルバー完了。 香港入国せず、台北へ向かいます。

ヌードルバーは。。。

ラウンジインビに指定されていたのがCXラウンジだったことに気付き。。。 移動してきました。 ヌードルバーはありません。 グッバイジャパン。

アウェイ感たっぷり

JLマイルで発券しても、CXの搭乗券ではここは使えねーんだよ、この豚野郎ということです。 でも空いてるので使わしてやるよこのクソ野郎ということで。。。 とりあえずマッサージ受付しました。 このサービスだけはNHでも導入して欲しい。。。

乗換ポイント

最近はここで乗り換えます。

そうだ、京都に行っちゃおう Part14

多分銀閣訪問も初めてです。 枯山水ってやつですねぇ。。。 気づけば山を登らされているようです。。。 これが銀閣ですねぇ。。。 銀箔は貼ってませんので。。。 今度は山を下って行き。。。 出口付近が一番建物に近いスポットになるようです。 銀閣の屋根の…

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy