燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しいビジネスクラス

NRT-HKGのシートは
イメージ 1
こちらの新しくないリージョナルシートでしたので。。。
 
HKG-TPEが。。。
イメージ 4
たった1時間。。。されど1時間。。。
 
結論から申し上げますと。。。
 
私的には優勝です。。。
イメージ 6
ヘリンボーンシートでは外が見られなかった弱点が大改善!!
 
イメージ 5
コンソール系の位置も私にはちょうど目線の位置によくまとまっている感じ。
 
カクテルテーブルの下から。。。
イメージ 7
 
イメージ 8
出てくる折り畳みテーブル。
でもこれはちょっとがたつくのが難点。。。
 
イメージ 9
シューズボックスだそうです。
 
もちろん。。。
イメージ 2
フルフラット。。。
 
私的に超重要なのは。。。
イメージ 3
収納力。。。
 
ぶっちゃけ、ANAスタッガードB777にはカクテルテーブルに小物入れあったのでよかったのですが、B787無くなってるんですよ。
これど-ゆー事だと問いただしたい。。。
長距離路線だからこそ私物はそれなりに出すことになるので、それをまとめて人目につきにくく収納できる場所が欲しい。。。
と言うのが私の勝手な言い分。
 
という事で、ナンバーワンビジネスクラスシートにします。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy