燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Platinum Ambassador達成しました

Platinum Ambassador達成しました。
イメージ 1
ポイントの購入は一切行わず、純粋にポイントで達成しました。
まぁ、プロモーションは最大限使いましたが。。。

PLT認定された宿泊の翌宿泊から50%ボーナスが開始されました。
認定後の初宿泊でなくて良いのは良いですね。
イメージ 2
CrownePlazaChangiAirportは10泊目です。

次回宿泊は7月かなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy