燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

諸々支給されました

まずはANAから
イメージ 1

NRT-SIN2往復して、Edy20,000円分と

イメージ 2

某隠しキャンペーンのWマイルとカード継続マイル合わせて約14,000マイル。
5月からの国際線隠しキャンペーンには登録できませんでしたので。。。

DELTAから

イメージ 3

SKYMILESのマイレージカード。
もちろん搭乗はしていませんが。。。
WorldPerks口座との紐付けで開設した分のボーナスマイルが付与されたのでカードが発生。

イメージ 4

WorldPerksマイレージカードと記念撮影。




それから。。。





何故かこんな物が。。。






イメージ 5





これは支給ではなく購入ですが。。。
今年は買う予定はなかったのですが、ある予定を実行に移すためには旅割よりも株優の方が安くなる事に気付いてしまったので。。。。
というか購入してしまったからには決行するしかないのかなぁ。。。

ちなみにヤフオクで落札。
取得金額は1,980円でした。

必要以上に落としても使い道がありませんから、1枚しか落としていませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy