燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

【2020京都】#2 ベッセルホテルカンパーナ京都五条

京都駅から地下鉄1駅分歩いて宿到着。。。

f:id:bonvoy:20201026155942j:plain

今回の宿はこちら。

www.vessel-hotel.jp

ベッセルホテルは石垣はスリープイン時代から使ってますが、石垣以外を使うのはたぶん初めて。。。

四条通はアーケードになってお店が並んでいますが、五条通は特に何もありません。。。

最近はホテルが増えてる気がしますが、回りに特にないもないことから価格は安めで穴場感たっぷりです。

今回はひさびさ旅の包括旅行での手配です。

f:id:bonvoy:20201026160728j:plain

f:id:bonvoy:20201026160214j:plain

f:id:bonvoy:20201026160619j:plain

開店してから5年くらいたっていると思うのですが、綺麗ですね。。。

f:id:bonvoy:20201026160650j:plain

ウェルカムドリンクがセルフですがいただけます。

チェックインを終えたら部屋に向かいます。

f:id:bonvoy:20201026160831j:plain

小上がりは無いけど玄関みたいに仕切られてます。

f:id:bonvoy:20201026161233j:plain

スリッパとは別に館内履きがあります。温泉ではないのですが大浴場があって、そこは館内着と館内履きで行くことができます。

朝食会場やロビーへは行ってはいけません。

部屋は。。。

f:id:bonvoy:20201026161416j:plain

若干広めの部屋にアップグレードしてくれたとのこと。。。

f:id:bonvoy:20201026161503j:plain

f:id:bonvoy:20201026161543j:plain

なんとなく以前は2ベッド無理やり詰めていた感じの部屋っぽい気がしました。。。

f:id:bonvoy:20201026161701j:plain

小さいながらもワークデスク。

f:id:bonvoy:20201026161755j:plain

冷蔵庫は空。もちろんスイッチが付いているので使ってない場合はOFFにすれば音に悩むことはありません。

f:id:bonvoy:20201026162251j:plain

窓からの景色は。。。

f:id:bonvoy:20201026161948j:plain

隣の壁。。。

気持ち程度にちょっと開く。。。

水回り。。。

f:id:bonvoy:20201026162106j:plain

大浴場があるので部屋風呂を使うことはあまりないですかね。。。

f:id:bonvoy:20201026162155j:plain

アメニティも必要最小限。

f:id:bonvoy:20201026162222j:plain

シャンプーなどはポンプ式。

 

コンビニも隣にあります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy