燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

超割決定しました。

さて。。。

色々と苦悩していた超割ですが。。。

経路を決定しました。

本店の方に色々書いたのですが、

納沙布岬に行こうか。。。

富士山静岡空港使ってみようか。。。

丘珠も使ってみようか。。。

とか

赤組バーゲンでもやってみようか。。。

挙げ句の果てには赤組16レグ修行プランまで検討していましたが。。。

根室の初雪は11月に入ってからと言うのが判明しましたので、初志貫徹することにしました。

でも、使った事のない空港を回ってみるという追加要素を入れましたので、

単純往復ではありません。

羽田=千歳
丘珠=根室中標津
釧路=羽田

根室中標津/釧路間は23時間位あります。

レンタカーで新型プリウス乗ってみようかと。。。
多分飛行機代よりも一番高い。。。

まぁ、ほぼ確定。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy