燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2010年1-3月バーゲン継続

JALが2010年1-3月のバーゲン期間・価格を発表してくれました。

もちろんANAも追随せざるを得ないでしょう。

私にとっては目論見通りですが、日程を見たところ。。。

無理には参加しないかな。。。

イメージ 1

1/1とかの設定があればなぁ。。。

まだ発表はありませんが、初日の出フライトはどうなるんでしょうねぇ。。。

そしてもう1つ。

スーパー先得が沖縄線で設定されました。

これもANAには追随してもらいたいものです。

イメージ 2

当日シルバー割引も継続という事ですが。。。
私には関係ありませんので。。。

ニュースリリースを確認下さい。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy