燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

特典航空券後編 Part30 SQ638 #3

朝食です。

SQ638023

というか、和食メニューです。

SQの内部でははなごよみミールと呼ばれているようで。。。

この言葉をCAさん達は連発していたのでした。。。

中身はこんな感じ。

SQ638024

メニューはこんな感じ。。。

花ごよみ

先付

焼き小袖蒲鉾、金平牛蒡

口取

出汁巻き玉子、法連草のお浸し煎り胡麻和え

和え物

野菜の白和え、焼き穴子と野菜の錦和え

焼き物

鱒の味噌柚庵焼き

煮きあわせ

南瓜、小芋、花人参、隠元

御椀

味噌汁

御飯

焼おにぎり、海苔巻き

香の物

水物

フレッシュフルーツ

サテーはありません!!

今更ですが。。。

SQ638025

座席番号はこの位置に書かれています。

最初わかんなくて上を見ていたとは言えません。。。

SQ638026

食事が到着の2時間前に開始ですから、食事が終わってしまうともうあまり時間がありません。

トイレに立ったついでに。。。

スイートクラスを盗撮。。。

盗撮して階段を上がってくる時にCAさんにばれまして。。。

折檻されません。。。

SQ638027

席に戻って外の風景。

もう日が昇っています。

もう7時頃かなぁ。。。

そして。。。

飛行機は成田に到着しました。。。

夜行便なので、殆ど楽しむ事もなく終わってしまいました。

とか言ってー。

先ほどスイートに続く階段を上っている時に見つかってしまったCAさん。。。

スイートクラスを見学させてくれると言われました。

スイートの乗客が降りた後、スイートクラス潜入。

SQ638028

SQ638029

こちらは、本当に、絶対に、乗る事はないと思います。

ビジネスで十分だと思います。

スイートの見学を終えて、降機します。

降りた後、機材を撮影するチャンスがありました。

SQ638030

今度こいつに乗る機会はあるのかな。。。

多分無いだろうなぁ。。。

この後、SQ運航便の帰国なので到着ラウンジも使用出来ませんし、ここから先の乗り継ぎもありません。

朝早い事もあるので。。。京成で帰宅する事にします。

と言う事で、特典航空券とSingapore発券の複合旅程、終了です。

次回、まとめます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy