燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

札幌は快晴です。

イメージ 1

昨日はぐずついていたようです。
到着した時も降ったり止んだりでしたので。

昨晩、仕事上がりで羽田へダッシュしてNH4723で札幌入りしました。

ほぼ定刻通りドアクローズし、滑走路に向かったんですが、誘導路で突然ストップ。
直前の飛行機にバードストライクの可能性があり、滑走路点検中ということで15分ほど待機>結果遅延しました。

快速エアポートで札幌に入り、札幌全日空にステイ中です。
素泊まり6,000円+朝食1,500円という破格値です。

CSさんも札幌にいるそうですが、ホテルが違うと言うことで。。。

もし同じホテルだったら朝食会場で発見できるかなぁっておもったんですが。。。

もちろん目印は。。。
山盛り御飯と山盛りベーコン!!

このあと、丘珠から根室中標津に向かいます。

ほぼ撤退という感じですね。

機材の製造中止に伴う滑走路の長さの不足で移転を決めたというANA側と、
滑走路は延長しないが移転は困るという道側と。。。

どう考えても無謀なことを言っているのは道ではないかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy