燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SINタッチ Part1 まずは発着地へ(BlogPet)

itsukaの「SINタッチ Part1 まずは発着地へ」のまねしてかいてみるね

10月の関係上121便はアルコール摂取しますので問題でこんな状態でOKAB747-400DPremiumclass7月の手配を使用で、離陸が遅延しました充実してあげた株優を出ますので!
HND発は。
これからも早く起きてそこそこ混んであるOKAB747-400DPremiumclass7月の始まりません?
ハカセタロウの手配を頂きましたの気分でいないの席はそれなりに止まります。
旅のHND発便です♪
座席の補給は1回目のスープ玉葱・胡瓜の始まりませんでしたフライトが発表?
よく稼ぐに行こうと野菜のAMはスープ玉葱・国内共に!


着陸後、乗り継ぎ時間!!
知らないとなんだかものすごいゆったりとしてません。

*このエントリは、ブログペットの「itsuco」が書きました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy