燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Road of DIA Final Part3 DIA解脱フライト

国内線ターミナルに戻ってきました。

とりあえず2階へ。

シーサーが。。。

0912025

0912024

サンタ仕様に。。。

今日は空港食堂でソーキそばの気分なので、空港食堂へ行きます。

0912026

えぇぇぇぇぇぇぇぇ。

知りませんでした。。。

だからといって他のお店で食べたいかと言われたらそうではないので、結局は。。。

0912027

A&Wでカーリー&チキンビットを。。。

ほどよく時間を潰して制限区域に向かいます。

ふと見ると。。。

0912028

ついにしーくゎーさー味ですか。。。

義剛め。。。

絶対に買いませんけどね。

保安検査場を抜けてsignetで時間まで待機したあと、いよいよDIA解脱フライトです。

NHNH運航

2009 Flight #64 NH124 OKA > HND B747-400D
Premium class 11:30(11:34)-13:40(13:41) JA8965

今度は昼食提供便です。

0912029

■御飯

沖縄風茸御飯・錦糸玉子・白胡麻三つ葉・銀杏・人参・銀杏丸十素揚げ

■和風味

里芋・ロールキャベツ・カラフトコンブ・アーサボール・キヌサヤ・人参

■小鉢

スーチカー(豚肉塩漬け)・厚焼き玉子・小松菜と油揚げのお浸し・穴子牛蒡巻き・香の物(柴漬け・つぼ漬け)

■フルーツ

パイナップル・オレンジ・グレープフルーツ・キウイ

日本酒が男山に変わっていました。

これは旨い。

0912030

シートポケットを見ると記事訂正の案内。

0912031

写真が間違っているようです。

通常の食事がプレミアムスープに。。。

プレミアムスープがプレミアムデリに。。。

プレミアムデリが通常のお食事になっています。

往路ではポタジエのクッキーはゴボウチョコになっていましたが。。。

復路ではまだカボチャクッキーでした。

切り替え中というわけですね。

その後は何事もなく羽田空港に到着。。。

ですが。。。

なんと、バス護送。

ジャンボなのに??

国際線機材でも臨時便でもありませんが。。。

もちろん初めてです。

でも悪い事ばかりではありません。

長い距離歩かないでよい。

それから。

0912032

普段見れない至近距離での774。

護送車ですが、6台ほど集結していました。

0912033

右も左もリムジンバス状態。

と言うことで、今回の旅終了です。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy