燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

釧路は曇りです。

イメージ 1

昨日乗った丘珠=根室中標津(Q83)ですが、なんと満席でした。

当日、座席を変更して1Dというマニアックな席を獲得。
気分的にはCAでした。
進行方向と逆の座席と言うだけですが。。。

その後新型プリウスで約300キロを走行。

快適でした。
あんなに走ったのに燃料ゲージがまだ1メモリも減ってないんです。

今までの自動車を覆す操作ですね。

キーレスだったり、POWERボタン長押しで起動したり、シフトレバーがジョイスティック並みだったり。。。

一般道で○○○km出してしまいましたが、全くぶれませんでした。。。

既に14000km走行していたので、十分ならしてあると思うのですが。。。

でも加速がちょっと遅いかなぁ。。。

昼も喰わずに夜ちょっと飲んだらものすごく酔っぱらってしまいました。
ビール小1、日本酒2合しか飲んでない。。。

でも二日酔いは無しです。

昼の便で帰ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy