燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SINタッチ Part3 シンガポールへ。

Fさんとラウンジでうねうねしていましたが、搭乗開始時間が近づいたので、搭乗口へ。 NHSQUAACNH運航 SQ/UA/ACコードシェア
2009 Flight #42 NH901 NRT > SIN B767-300ER
Economy class 17:30(17:33)-23:40(23:49SGT/24:49JST) JA613A
やはり優先搭乗で乗り込みます。 ほぼ満席でした。。。 でもFさんの隣はなぜか空席でしたので移動しました。 今日は朝からノンアルコールモードでしたが。。。 NRTのラウンジからはアルコールモードは徐々に戻り始めており、e-Flightなので、例の物は確認しなければなりませんね。 ということで、白ワインをオーダーします。 90110101 ペットボトル入りワインです。 持った感じ確かに軽いわ。。。 でも、クオーターボトルじゃなくてハーフボトルならもう少し削減できるかも。 どうせほとんどの人はお代わりするでしょ?? 銘柄はというものでしたが、結構飲みやすいです。 90110102 コップも特別仕様の物ですね。 そして機内食。 こちらをチョイス。 90110103 90110104 ◆前菜  いかのスモーク  イタリア風若鶏のマリネ  春雨サラダ  90110105 ◆メインディッシュ  いなだ照り焼きと蟹ごはん ◆デザート ◆ブレッドロール ◆コーヒー または 紅茶 まぁその後シンガポール到着までFさんと話し続けてました。 内容は無いよう。。。というか、どーでもいー話ですし。。。 そしてSIN到着。E20スポットでした。ここははじめてかも。。 ってゆーか、よく考えたら明日のフライト、クルーは変わりますが、機材は同じですよね。 だってNHの機材、今これしかないもん。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy