燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NRT T1南 カウンター再配置

NRTのホームページに出てました。

イメージ 1

11/1からコンチネンタル航空・コンチネンタルミクロネシア航空がT1北からT1南に移転してくるのに伴っての再配置なんだと思います。
でもCO/CSがどこのカウンターになるかはこの時点では解りませんが。。。

まぁ、あまり大きな移動はないかなぁって思いましたが、

アシアナがAカウンター(☆Gカウンター)とCカウンター(ビジネスクラス)使えなくなってますね。。。

一体どういう事でしょう。。。まさか。。。アライアンス変更??

まぁ、どういう訳かは解りませんが。。。

そーいや、アライアンス変更したCO/CSですが、

イメージ 2

10/25の今日確認したところ、SKYTEAMのロゴが外れてました。
10/24を以てSKYから脱退し、10/27からSTAR ALLIANCAEになりますからね。

☆組ロゴが出現するのは27日でしょうねぇ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy