燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SINタッチ Part4 AmbassadorTransitHotelT2

シンガポール到着後、入国しないと決めた私は空港内にとどまります。

と言うことで、アンバサダートランジットホテルT2にチェックイン。

Fさんはラウンジを梯子するということです。。。

予約は出来ているのですが、なんだか端末を確認しまくっていました。

confirmのメールは印刷して持ってきた方が良いです。絶対。。。

ルームキーを受け取り部屋に向かいます。

SINT2005

SINT2006

部屋は端っこでした。。。

SINT2007

SINT2001

でも窓付き。

けど真っ暗で何も見えません。

翌日も早い時間のチェックアウトなので、窓の外は真っ暗でした。

一応試しましたがWifiの電波は1本も拾えませんでした。

SINT2004

ディレクトリというか、説明書きにもlevel2へ行けと書かれていましたので。。。

ベッドは汚くはありませんが綺麗でも無く。。。

バスルームも可もなく不可もなく。。。

SINT2002

SINT2003

シャンプーとボディーソープは一応携帯用のやつが備えてありました。

まぁ、寝ちまいましょう。。。

翌日。。。

モーニングコールで叩き起こされます。

チェックイン時にモーニングコールの時間を記入しますので、設定はいりません。

このときのモーニングコールは機械的なものでしたが、この後、再確認の電話がありました。こちらはフロントからの物でした。

シャワーを浴びて準備をしてチェックアウトです。

フロントにキーを渡したらそれでおしまい。

冷蔵庫もありませんしね。。。

そしてTransfarEで発券してもらいます。

NH専用窓口がありましたのでそこで手続きをしてもらいます。

NRTまでではなく、OKAまで発券してくれました。

SINT2010

その後はSATSのラウンジで朝食です。

いつも同じ様なメニューですが、このお粥結構好きです。

味が毎回違う気もしますが。。。

SINT2008

SINT2009

再びFさんと合流。

メールやブログを確認します。

チャンギは搭乗口で荷物チェックをしますので、少し早めに搭乗口へ。

やはりE20でした。

搭乗開始まで待ちます。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy