燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

swissからの手紙

イメージ 1
スイスから届きました。
イメージ 2
SQからなのに。。。
イメージ 3
11/1に搭乗したMI334 SIN-KULをKrisFlyerに積算したのでマイレージカードが発行されました。
KrisFlyerは積算がないとカード発行してくれないんですよねぇ。。。

カード発行日(レター発行日)は11/3になっていました。
仕事が早いですね。。。

それではご本尊です。
イメージ 4
素晴らしいブルーです。
また1枚、無駄なマイレージカードのコレクションが増えてしまいました。。。

ちなみに現在こんな感じですので。。。
イメージ 5
EliteStatusを目指すことは絶対にあり得ません。。。
というよりこのマイルも増えることなく失効する運命に。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy