燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

キリン 午後の紅茶 ティースパークリング

イメージ 1

私は個人的にお勧めしますが。。。
定番メニューではないので好き好きだと思います。

午後の紅茶と言うことなので、もちろん紅茶です。
で、スパークリングと言うことですからもちろん炭酸飲料です。

と、言うことは紅茶の炭酸飲料です。

この手の物は今回が初めてという訳ではありませんで。。。

リプトンは夏季限定でレモンティーの炭酸飲料を出しています。

もちろん私も最初はおそるおそるだったのですが。。。

慣れると癖になるんですよねぇ。。。

今回午後の紅茶から出たこれは、レモン入ってません。
砂糖は入ってますが、ストレートティーの炭酸です。
茶葉はダージリン使用。

多分期間限定。もしかしたら今期限定かも知れません。。。

キリンコーラもいつの間にか無くなってしまったし。。。
コーラショックは継続しているので再販は可能だと思うんですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy