燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2009年最後の旅 Part4 朝の散歩

部屋の取材が終わったところで。。。

食事にでも行きましょうか。。。

周りにはどんなお店があるんでしょう。

とホテルのディレクトリを眺めていたら、こんなマップが。。。

9ZSDJ15

お勧めのお店が何店かピックアップされていました。

とりあえず外に出ましょう。

エレベーターに乗ると。。。

9ZSDJ16

こんな案内が。。。

さっきのマップを頼りに何店か当たってみますが。。。

何かピンと来ないんだよねぇ。。。

ふと見ると西友がありました。。。

ドリンクを購入しようかと店に入ります。

そして気付くとホテルの部屋に。。。

こんなに食材が。。。

9ZSDJ17

西友安いっすね。。。

というか、西友で購入した物は地元の食材で作られていると思うので。。。

結局はその地で取れたおいしい物だと思うんですよ。

ということで、こんなラインナップ。。。

安くあげてしまいました。。。

まぁ、ただビールは安くないので。。。

それなりの値段になってしまいましたが。。。

そしてこの日は早めに就寝してしまうのです。。。

翌日。。。

昨日早寝したので早起きです。

とはいえ飛行機の時間も昼前なので、そんなに時間はないのですよねぇ。。。

恒例の朝の散歩と称する空港カウンターへの散歩ですが。。。今回はしません。なんせ空港まで片道630円もするので。。。気楽にはいけませんねぇ。。。

でも朝早く起きたのは確かなので、とりあえず散歩には行こうと思います。

9ZSDJ18

朝のホテルの外観。

観光はするつもりはなかったのですが。。。とりあえずあの場所へ。

歩いていけるかなぁと思ったのですが、結局迷いまして。。。

タクシーを拾ってしまいました。

そして到着した場所はこちら。

9ZSDJ19

青葉城址です。

この人がいます。

9ZSDJ20

伊達政宗

太平洋を観ているんだそうです。

この日の朝は晴れていましたので

9ZSDJ21

多分見えていると思います。

9ZSDJ22

しばらくは景色をお楽しみ下さい。

9ZSDJ23

9ZSDJ24

9ZSDJ25

それにしても。。。ここには様々な種類の地図があるんですが。。。

9ZSDJ26

9ZSDJ27

9ZSDJ29

殆どの建物が既に無いと言うことなので。。。

さっぱり解りません。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy