燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

アンガーラ 悪夢ラーメン

ズーさんに誘われて覆麺2010年初営業日の今日、行ってきました。

うーん。あっという間にリピーター。。。
営業日基準で言えば2営業日連続訪問となります。3日目はないけどね。。。

今年から一見さんお断りとなってしまった為、ドアには目張りが。。。
イメージ 1

覆面のオブジェも無くなってしまいました。。。

今日はカウンターにMr.ブラック・Mr.ホワイトが揃っていました。
ドSのねーさんは客回しの方で活躍してました。

メニューは特別メニューの悪夢ラーメン。
イメージ 2

お肉乗ってます。
初段なので生卵サービス。

うん。年越しラーメンより確かにしょっぱいですが旨いですね。。。

先ほどCSさんにおにぎりを恵んでいただきましたので。。。
しょっぱいラーメンスープもめげることなく完食させていただきました。

結果。。。
イメージ 3

2段に昇格。。。

オーダーはノーマルだったんですがね。。。
今日はノーマルが2段級の濃さらしいです。
なので完食したことで自動的に昇段してしまいました。

その後マックで楽しい時間を過ごさせていただきました。

ズーさん・CSさんありがとうございました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy