燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

待ち人来たる

帰宅すると不在票が。。。

早速再配達していただきます。

もちろんANAからです。
予定では去年末に届いているはずだったんですがねぇ。。。
BRZもPLTも11営業日目には到着していたので。。。
年末届かなかったので、年始初回発送でしょうか。
ある意味初荷ですね。
イメージ 1

開封開封~~

イメージ 2

まぁ、すでに多数いるDIAの方の記事にありますが、明らかにPLTと違うのはレターに名前が入っていることですねぇ。。。
その他の同梱物。
イメージ 3

赤いカード。とは言っても丸井ではありません。
で、ここで気になったのはこれ。
イメージ 4

ANA GLOBAL ASSISTANCEの案内冊子ですが。。。
PLTとDIAでは違うんですね。
イメージ 5

サービス内容も同じ様で若干多いような。。。
使わないと思うんで詳しく読んではいませんが、後ほど確認してみようと思います。

それでは。


恒例の。。。


集合写真

イメージ 6

どう考えてもあまり活用しないとは思うんですが。。。

短いDIA生活を楽しみたいと思います。


ということで。。。(謎)
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy