燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

3月超割の決済期間の様ですが。。。

気付けば昨日から3月分の超割の決済期間になっていました。

2月は不参加なので、3月は予約を入れていた私。。。

でもすっかり忘れていました。

で。。。どんなルートを取ったんだっけ。。。

あ、あれですね。(謎)

そんなことより1月の超割の宿をまだ取っていないことに気付くのです。。。

やば。。。

いつもならIHGのホームページ開いて。。。
とか
楽天トラベルから検索~
とか
するんですが。。。

今回の宿泊予定地は
IHG系列ホテル

ありません。

楽天で検索しても

出てきません。


と言うことで、Googleで検索して手配しました。

なんだかすごい口コミがあるコンドミニアムっつーか民宿ですが。。。

という感じで、とりあえず1月分の手配を済ませました。

では、3月の超割も決済しましょうか。

ちなみに。3月の超割は3レグなんですが、プレミアムクラス設定便は1便もありません。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy