燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今週の搭乗予定

ということで。。。(LINK)

今年の1発目の搭乗がもうすぐそこに。。。

搭乗5日前のご案内メールです。
イメージ 1

行き先はシンガポールです。
やはり寒い日本を飛び出して暖かいところで行き慣れた所と言えばここになりますので。。。
2009年お世話になりまくったシンガポール

マーライオン詣をしないとね。

まぁ、あとはDIAなのでFカウンターとかFラウンジとか初体験しようと思っていたというのは事実ですが。。。
カードが届かなかったらどうしようとヒヤヒヤでした。。。
最悪モバイルAMCの画面提示で切り抜けようかと。。。
でも到着したので結果オーライです。
ちなみに。。。燃油サーチャージが復活する前の仕込みです。9月末。
つまりは、修行と同じ時期に決済。
年は跨いでいますが、この旅程が修行のオーラスと言っても過言ではありません。。。

必要以上の画像の編集はありませんので。。。

2区間のみです

国際線乗継運賃
とか
前後の旅割
とか
シンガポールから先のSQとかTGとかMIとかMHとかもありません。

今年は修行しない宣言だと思っていただいて結構ですが何か?(笑)

と言うことで、今年の初空港は成田空港です。

証拠に。。。
イメージ 2

成田まではこいつで行きます。
イメージ 3

新型N'EX。わたしはこいつのフェイスが象さんに見えるのだが。。。
イメージ 4

もちろん飛行機も鉄道もエコノミークラスですがね。。。

いつもは9号で行くのですが。。。今回は3号にしてみました。
朝起きれらるか心配です。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy