燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

キーボード。。。

USBキーボードがちょっと必要になり、そーいや家にキーボードいっぱいあるけど、USBのもあったよなぁって思って今朝出勤前にまさぐったのですが。。。

出てくるキーボード全てPS2でした。。。

どのくらいあるかというと。。。

今朝確認した分だけで8本ですが何か?(笑)


もしかしたらあっちの箱にあと2本くらいあるかもしれない。。。

なぜこんなにいっぱいあるかというとですねぇ。。。

以前勤めていた会社からくすねて。。。もとい処分するものをもらったんですよ。未使用のキーボード。PS2とUSBあわせて30本くらい。

当時ある意味でちょっとレアものになりかけてたんで、ほとんどオークションでうっぱらっちゃったんですけどね。。。

その残りと当時使っていたPC用のが10本ぐらいありまして。。。

今使っているPCはUSBのキーボードですが、それ以外に1本あったら便利だなぁっていうくらいですから。。。無くても問題は無い。。。

はぁ、Sunのキーボード使うか。。。DELLWindowsだけど。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy