燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

早速落ちてきた

先日申し込んだポイントによるアップグレードですが。。。

早速落ちてきました。


搭乗の2ヶ月前に落ちてくればラッキーだと思っていたのですが。。。

去年のJFK-NRT(第3区間)なんて、ニューヨークにいる時に空席が落ちてくらいですから。。。3日前?

イメージ 1

と言うことで、国際線の予約確認画面がこんな状態。
一見すると、全区間落ちてきたようにも見えますが。。。
イメージ 2

そうは問屋が卸しません。
第1区間が一番落ちて気安い気がしたんですが、落ちてきたのは第2区間でした。
長距離国際線♪
イメージ 3

8ポイント消化。
イメージ 4

2009年度の3ポイントから消化出来ると良いのにね。。。

さて。。。

きょうはこれだけではありませんで。。。
もう1度見ていただくとわかりますが。。。
イメージ 1

特典航空券の名古屋=成田に再び変更が。。。

今回も時間変更でした。

当初予定時間は

NGO 1430 NRT 1545

1度目の変更で(+10MIN)

NGO 1440 NRT 1555

そして今回

NGO 1510 NRT 1625

更に+30MIN

どんどん遅くなる一方です。。。

さて、増便はどこに設定されるんでしょう。。。そしてその時間は?機材は??
現時点ではまだ発表になっていません。。。

さて、明日座席指定の電話しないと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy