燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

釣られた物。。。

昨日、ANAのホームページに釣られました。。。

AMCのページのこれ↓
イメージ 1

WOW!ふれあいトーク♪(←莫迦。。。)

早速リンクをクリックして内容確認。
イメージ 2

満喫上海3日間
楽しめそうですね。価格もそんなに高くないし。。。
1日有休ぶっ込めば不可能ではない旅程です。

で、スケジュール確認。
イメージ 3

ふれあいトーク所要時間90分。
仕事内容はともかく美容・健康法なんて聞いてどうする。。。

そしてふれあいトークに関する説明書き。
イメージ 4

ふれあいトーク以外の(以下省略)

そんなんじゃないかって想像はしてたけどさぁ。。。
もう少しフリータイムでのふれあいトークを設定してください。。。

なんてなぁ。。。

とまぁ、CAとのふれあいトークはさておき、それなりに楽しめそうだと思うんですが。。。
1人参加は12,000円UPになってしまうようです。
どんなCAさんが登場するか。。。wkwkdkdk。。。

誰か参加したい人はいませんか?
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy