燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

スケジュール変更通知

ここのところ夕食後テレビを見ていると気付けば日付が変わっている状態だったりするんですが。。。

憑かれているんでしょうかねぇ。。。

ただ眠ってしまっているだけですけどね。でもやる予定だった事が後ろ倒しに。。。

さて。

昨年9月に取った特典航空券に再びスケジュール変更のお知らせが。。。
イメージ 1

うーん。。。
何が変わったのでしょう。。。

スケジュール変更のお知らせは変更後の通知だけで、どこがどう変わったかに関しては触れられていないんですよねぇ。。。

まぁ、今回の変更点は到着時間が5分早くなっただけだったんですが。。。

それにしてもNH運航ではないのに“当社の運航スケジュールの関係により”って一文はどうかと思うんですが。。。
コードシェアですらないし。。。

これで、この特典で取っていた4便全てがスケジュール変更になりました。
とはいえ到着時間が若干変わったくらいですがね。

今年は国内も海外も初訪問地が多いのです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy