燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

この3連休。。。

どこかに行きたいのは山々ですが。。。
一切の予定を入れていません。
まぁ、たまにはこういうのも良いですかね。。。
 
色々とやらなきゃいけない事もあるので、気が乗れば片付けようかと思います。
 
ゴールデンウィークの旅程や宿の手配も考えなきゃいけないしなぁ。。。
全ての宿泊先をInterContinentalで手配していくと5泊で16万円という試算が。。。
目的地がただでさえホテル代が高いのに、ICだから更に高くなる訳で。。。
無理だぁ。。。
Point使って宿泊する事も考えましたが。。。
 
飛行機の時間を考えて宿の手配をしていくと、最終日はレイトチェックアウト必須だけど、それ以外はレイトチェックアウトである必要ない事に気付く。
そろそろSPGの宿泊履歴作ろうかしら。。。
まぁ、世界中のInterContinentalに宿泊したいのは山々ですが、庶民の私には連泊は無理って事です。
まずは日本のInterContinental制覇から狙ってみたいと。。。これなら既に50%制覇。
 
PointBreakにも動きがないしね。。。
 
InterContinental
機内泊
InterContinental
InterContinental
HolidayInn
InterContinental
機内泊
InterContinental
機内泊
Sheraton
Sheraton
InterContinental
機内泊
 
になりそう。
SheratonをCrownePlazaにすると言う選択肢もなくはない。
とはいえ。。。これでも高いな。。。
最終日のICはポイントにするか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy