燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ようやく振り返ってみる。。。

今のところ時間の感覚は狂ってはいないのですが。。。曜日の感覚が全くありません。

今日は火曜日だったのですねぇ。。。
水曜日だとばかり思ってました。
そりゃルーブル閉まってるわ。。。

ロンドンもパリも初めてですが、そんなにガツガツ観光してません。
一度は見てみたいと思ったところを少数ピックアップしてかるーく回ってきました。

まぁ、パリに関してはここにいられるだけ幸せというか。。。雰囲気を堪能しに来たと言っても過言ではないのですが。流石に言葉の壁は高いです。。。

パリの夜景を撮りたいなと思っていたのですが、21時過ぎても明るいんですよ。暗くなるをひたすら待って、22時頃、流石に暗くなってきたんですが、まだ暗さが足りず、もう少し待とうかと。。。そうしたら気付けば少し眠ってしまいもう夜中よー。って感じで。。。
今日はどうだろう。朝から歩き回って疲れ切ってるので、起きていられるか非常に微妙。。。

今現地時間は5/4 16:41です。帰国は5/5 20:00のNH206。残り約27時間ですね。
レイトチェックアウト確約ですが、15:00頃にはチェックアウトして空港に向かう予定ですので、観光は6時間程度ですか。いくら夜が短くても観光施設は普通の時間にしかやってませんので。。。

では。これから夕食の店を探さなくては。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy