燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

生存確認

えーと、今現地時間で5月3日23時45分頃です。

最終目的地のパリにいます。

ロンドンではネット環境が無くなってしまい(全くなかったわけでは無いが、何故か部屋から繋げなかった)、ネットレス環境を逆に楽しんだというか。。。

まぁ、色々ありましたが、とりあえず取り急ぎ生存確認だけでも。。。

ちなみに、今日搭乗したBA314 LHR-CDGですが。。。

CDGでまさかの沖止めくらいました。

国際線沖止め初体験ですが、まさかOWで喰らうだなんて。。。

仕方がないんですよSA運航してないんですから。。。

まぁ、SAと言えば予想通り某社と某社の合併が5/3に発表されたようですが。。。

COのロゴが残ると良いなぁと思っていたのが実現するとは。。。

でも私もそうですが、エイプリルフールかと思った人は少なくないと思います。

一瞬誰かがネタで作ったページかと思いましたから。。。

まぁ、そんなこんなで残り44時間パリをマンキツしたいと思います。

ではでは。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy