燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

欧州へ。§1アジア編 Part5 OZ101 Business

OZNHCOOZ運航:NH/COコードシェア
2010 Flight #14 OZ101 NRT > ICN Business class
B747-400C 13:30(13:26)-16:10(15:54) HL7417
運命の分かれ道。。。 P1050242 とりあえず左に進みますが、2階席なので右に進んだ方が楽なんですよねぇ。。。 階段を上がって、2階席へ。 ジャンボ乗るなら2階席。 P1050243 こんな旧式のシートが並んでおります。 まぁ、仕方がないですねぇ。。。 P1050244 沖縄に行くよりも近い距離ですから贅沢ですよ。 P1050246 シートコントローラー。 一応シートモニターは付いていたのですが。。。 P1050250 コントローラーがありませんでした。。。 ということは、シートテレビ機能無しですねぇ。。。 ウェルカムドリンクは無難にオレンジジュースで。。。 P1050249 そしてメニューをチェック。 P1050252 洋食と韓国食からの選択です。 アシアナ乗ったからには韓国食をチョイスします。 日韓線は韓国籍だとホットミールで、日本籍だとコールドミールと言うことですので、どうせ乗るなら韓国籍ですねぇ。。。 離陸後程なくして提供されました。 P1050254 ほぉ。。。 ワンプレートですが、満足感有りです。 野菜ってサンチュだけではないのですねぇ。。。 ちょっと癖のある葉っぱはパスしましたけど。。。 韓国いっても焼肉食べる予定はないので、ここで堪能しておきます。 で、気になる食器はどこ製のコーナーです。 P1050255 アシアナはボーンチャイナ製でした。 さて、窓からの景色ですが。。。あいにく雲ばかりだったようで。。。1枚も残っていませんでした。 2時間程度でICNに到着。 続けざまにJLやTGやMHが着陸していたのを見ると。。。アジアなんだなぁって気がします。 空港内取材は翌日することにして、入国審査後バゲージクレイムでリモエに再会。 S1050280 税関を抜けて両替をします。 5,000円が56,000ウォンになりました。 1ウォン0.089円ですか。。。 今まで経験したことのない金銭感覚です。。。 ではホテルに向かいます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy