燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

HolidayInnExpressの朝飯

NYCのHolidayInnExpressは今回で2回目だけど、タダ飯のメニューはやっぱり同じだった。。。
イメージ 1
こんな感じでコンパクトに提供されてます。
オレンジジュース・果物(丸ごと)・パン数種類・オムレツ・ソーセージ(平たいやつ)・シリアル数種類・ヨーグルト・ゆで卵・ミルク・コーヒー・紅茶って感じです。
必要最低限って感じ。

だいたいこんな感じになります。
イメージ 2
オムレツとソーセージとパン。
オムレツは中にチーズが入っていますよ。でも多分これ冷凍食品なんでしょうねぇ。。。
マフィンもあるのでソーセージマフィンも作成可能です。去年やった。。。

そして忘れてはならないのが
おいしいです。
でも激甘です。
私には1個以上は無理。

今日3個食べてる人がいた。驚き。。。

コーヒーは蓋もあるので部屋に持って帰ることも出来ます。
もちろんコーヒーメーカーも各部屋に完備されていますが。。。

今回の旅では比較的まともな方の食事です。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy