燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

初便就航記念品

初便就航記念品があったのかというコメントを頂きました。

本当に忘れてましたが、ありました。

ゲートで配布された物はこんなの。。。
イメージ 1
中にはこんなのが入ってました。
イメージ 2
スリッパ?adidasの?
見落とすところでしたが、
イメージ 3
ANAロゴがしっかり入ってました。

離陸後の拍手は特にはなかったです。
C滑走路(34R)からの離陸でしたし。。。

あ、そーいえば、ANAのLAX行きもJALSFO行きも、フライングして10/30に出発していったのは事実です。
イメージ 4
イメージ 5
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy