燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

オーストラリア初上陸 Part20 China Town

歩道橋を越えて出てきたところは恐らくcook & phillip parkというところだと思います。。。地図を見てなんとなく。。。

ここからの景色はこんな感じ。

そしてそのままハイドパークに入ります。

この先どうしようかなぁと思いましたが、一度ホテルに戻ることにします。

ホテル近くはモノレールも走っていますが、ライトレールの停留所もあります。

今回はどちらも乗ることはなかったんですがね。。。ほとんど歩いてしまったので。。。

一度ホテルに戻ってきました。

窓からの景色。

この日はこの後人と会う予定がありますので、それまで部屋にいるつもりだったんですが、ちょっと時間がありすぎるので。。。

チャイナタウンに繰り出すことにしました。

週末と言うこともあり、なにやら催しているようです。

チャイナタウンで日本のたこ焼き。。。

しかもたこだけではなく蟹とか海老とか。。。

焼いているのは日本人のようです。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy