燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NH NRT-JFK増便 他

イメージ 1
NHが1/22から3/26まで、NRT-JFK線の土曜日発のみ1往復増便することにしたそうです。
 
増便分の時間の方が使いやすそうな気がします。。。
でも機材は新造機ではない777-300ERと言うことで。。。
まぁ、仕方がないですかね。。。
NH1009便って。。。なんかNH Thank you便っぽくて。。。
 
NHはこの時期に需要があるとして増便を決定したようですが。。。
イメージ 2
AAはこの時期需要が少ないとしてHND-JFK線の就航を先延ばしにしました。。。
 
やる気がないなら路線申請しないでください。。。
 
その羽田出発便ですが。。。
イメージ 3
搭乗日を間違える人がいるんですねぇ。。。
まぁ、久しぶりに旅行に行こうとするツアー客の皆さんだと思いますが。。。
この場合旅行できずに帰るしかないんでしょうかね。。。
飛行機に空席があって乗せても、その先のホテルとかキャンセルされてる可能性もあるでしょうから。。。
 
で、この件に関して、これで注意を喚起させるだけだと思っていたんですが。。。
既に予約してある分の予約内容の確認の画面にこんな月のマークが出現していました。
イメージ 4
クリックすると上のページに繋がるだけなんですがね。。。
 
わざわざここまでするって事は。。。
想定より多い間違えがあったのではないかと。。。
 
人のふり見て我がふり直せということで。。。皆様もお気をつけを。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy