燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日気になった飛行機記事

HACの支援に、まさかあのセイコーマートが。。。
 
イメージ 1
 
是非機内食(有料)にやきとり弁当を。。。
 
もう1つ。
イメージ 2
別に整備をJALに委託しなくても。。。ANAでもいいんじゃない?って思ったけど、ANAも2015年には退役するんでした。。。
日本の政府専用機である以上、日本以外の企業に整備委託はしづらいですよねぇ。。。
 
でも。。。果たして次の機材候補は何になるんでしょうか。。。
 
B777だと、なんか政府専用機としては威力に欠ける様な気もするし。。。
ならB747-8Iで、NCAに整備委託すればいいのかと。。。
それともA380にして整備をSKYに委託しましょうかね。。。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy