燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

羽田発着シンガポール Part16

次にやってきたのは、

沖縄県平和記念資料館です。

こんなものがありました。

ここも修学旅行生がいっぱいです。。。

結構絶景です。

晴れてたらもっと綺麗なんでしょうねぇ。。。

ここには平和の礎という、戦争で亡くなった人の名前が石碑に刻まれていおり、それがいっぱいあります。

日本人だけではなく、アメリカ人やそれ以外の人たちの名前も刻まれています。

記念館の建物はこんな感じ。

ここはこんな感じで。。。

最後の目的地へ。。。

やってきたのは

おきなわワールドです。

ここではまず鍾乳洞に押し込まれます。

入り口で民族衣装を着たねーちゃんに挟まれて写真を撮られます。

よーするに、売りつけられる訳ですね。

もちろん買いませんでしたけど。。。

ここの鍾乳洞は、気温が高めだそうです。

入ってもヒヤッとしない。

で、結構長いです。。。

ひたすらこんな感じです。

もう少し続けてみます。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy