燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ドイツからのエアメール

イメージ 1
ドイツからでした。。。
何でしょねぇ。。。
裏はこんな感じ。。。
イメージ 2
FLYING BLUEには2010年に入会していたのですが。。。
結局積算しなかったのですよねぇ。。。 
 
中にはもちろんプラッチックカード。。。
イメージ 3
あれ?ゴールドだ。。。
 
ステータスマッチで獲得したなんちゃってゴールドです。
とはいえ、SKYTEAMのステータスは最上級のELITE PLUSですので。。。(SKYTEAMはELITE<ELITE PLUSの2段階)
 
ステータスマッチなので、カードも送ってこないだろうなんて思っていたのですが、きっちり送ってきましたね。
さらに。。。
イメージ 4
おまけのバゲージタグも入ってました。
 
と、いうことで。。。
イメージ 5
三大アライアンスのステータス持ちになってしまいました。。。
全てが真ん中のレベルなんで。。。中途半端なところがよいです。(^_^)
 
とはいえ、FLYING BLUEに積算するつもりはないのですが。。。
SKYMILEは乗らなくても増えるし、分散させても仕方ないのでねぇ。。。
SKYMILEで特典取ってFLYING BLUEのSTEPの力だけ使えるのかな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy