燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

コンコルドを見に行こう

ワシントンDCから某所を経由してニューヨークにやってまいりました。。。
 
ニューヨークはあいにくの雨。。。
っつーか、マンハッタン到着時にはバケツをひっくり返したような大雨。
ニューヨーク滞在は本日のみですので、予定していた場所に行けないなぁ。。。
わざわざニューヨークまで濡れ鼠になりに来ただけで最終目的地に移動かなぁって感じだったのですが。。。
なんとか雨が小降りになりましたので、予定していた場所をクリアすることが出来ました。
 
今回の旅は私にしては珍しくノープランじゃない。。。最終目的地以外は。。。
 
 
イメージ 1
ワシントンDCで見たAFのコンコルド
ごちゃごちゃしすぎで撮影しにくい。。。
スペースシャトルとかも。。。
 
イメージ 2
ニューヨークのBAのコンコルド
中は入れませんでした。。。たぶん雨だったから。。。
24ドルも払ったのに。。。
スミソニアンはタダだけどここは有料。
 
そんな感じで、よろしくやってます。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy